法人向けネットワーク、法人向けネットワークHDD(NAS)商品 お問合せ窓口

トラブル・いつもと違う動作の場合は・・・

!まずは、データのバックアップを!

データへのアクセスが可能な場合は、再起動などの操作を行う前に、必ずデータのバックアップをお取りください。

※障害内容によっては、再起動等の操作の結果、データへのアクセスが出来なくなる場合がございます。

お問い合わせいただく前に・・・

1.現在の製品状態やログ情報をご確認ください。

対応をスムーズに進めるため、事前に障害内容やエラーメッセージ等のログ情報をご確認ください。

→HDL-Zシリーズの確認方法

→上記シリーズ以外のLAN DISK製品の確認方法

2.各製品のマニュアルや「よくあるお問い合わせ」をご確認ください。

お問い合わせの前にお探しの内容が既に掲載されていないか、取扱説明書や「よくあるお問い合わせ」を一度ご確認ください。

HDL-AAシリーズよくあるお問い合わせよくあるお問い合わせ

電話

050-3116-3025

受付時間/9:00~17:00 月~金曜日(祝・祭日を除く)

※USB/eSATA接続のハードディスク商品に関しましては、こちらへお問い合わせください。

お問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

電話以外でのお問い合わせ

インターネットからお問い合わせ頂く場合はこちら

→インターネットからの問い合わせ
※2016/11/30 17:00 をもちまして、FAXでの受付は終了させていただきました。

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