Q&A

録画の再生を行うと、
「mAgicPlayerの初期化に失敗しました。
 プログラムを終了します。
 エラーコード = 0100」
と表示されて再生ができなくなったのですが?
再生を行うプログラム(mAgicPlayer)に必要なファイルが消失したために現象が発生していることが考えられます。
ウィルス検索ソフトにてmAgicPlayerに必要なファイルが隔離されていないかをご確認ください。

お使いのセキュリティソフトのログをご覧いただき、C:\Program Files\I-O DATA のルートのファイルが隔離されていないかをご確認ください。
隔離されている場合は、ウィルスソフトの使用方法を参照してファイルを復元していただき、改善がみられないかをお試しください。

隔離ではなく削除されている場合、以下のいずれかの方法でウィルス検索ソフトの対策を行い、mAgicTV Digital(mAgicTV GT)を再インストールしてお試しください。

・ウィルス検索ソフトのパターン(定義)ファイルを最新にする
・ウィルス検索ソフトの設定で問題のファイルを除外する
Q&A番号 15861
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/HS GV-MVP/HX GV-MVP/HZ GV-MVP/HS2 GV-MVP/HX2 GV-MVP/HZ2 GV-MVP/HZ2W GV-MVP/HSBH GV-MVP/VS GV-MVP/VZ GV-MVP/HS3 GV-MVP/HZ3 GV-MVP/XS GV-MVP/XSW GV-MVP/XZ GV-MVP/FZ GV-MVP/XS2 GV-MVP/XZ2 GV-MVP/XS2W GV-MVP/XS3W GV-MVP/XZ3 GV-MVP/XS3 GV-MVP/FZ2

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示