Q&A

Windowsを再起動すると録画予約登録が消えてしまうのですが?

予約登録データが壊れている可能性が考えられます。

以下予約登録データのフォルダを削除し、改めて予約を登録しなおしてください。

※必ずmAgicマネージャを終了させた状態で削除してください。
 (タスクトレイのmAgicマネージャアイコンを右クリックし、終了を選択して終了させます。)


■ Windows Vista / 7 / 8 / 10 の場合 ■
 C:\Users(ユーザー)
  + \ ログオン名 (Windowsにログオンする際の名前)
   + \AppData
    + \Roaming
     + \I-ODATA
      + \mAgicTV
       + \TVManager ←このフォルダを削除

■ Windows XP の場合 ■
 C:\Document and Settings
  + \ ログオン名 (Windowsにログオンする際の名前)
   + \ApplicationDATA
    + \I-ODATA
     + \mAgicTV
      + \TVManager ←このフォルダを削除


※上記←で示したフォルダが表示されない場合は、"すべてのファイルを表示する"
 設定に変更してご確認ください。

 <Windows 10の場合>
  [表示]タブで「隠しファイル」ににチェックを入れてください。

 <Windows 7/8の場合>
  [整理]-[フォルダーと検索のオプション]-[表示]タブ
  「ファイルとフォルダーの表示」の設定で"隠しファイル、隠しフォルダー、
  および隠しドライブを表示する" にチェックを入れてください。

 <Windows Vistaの場合>
  [整理]-[フォルダと検索のオプション]-[表示]タブ
  「ファイルとフォルダの表示」の設定で、"すべてのファイルを表示する"
  にチェックを入れてください。

 <Windows XPの場合>
  [ツール]-[フォルダオプション]-[表示]タブ
  「表示されないファイル」の設定で、"すべてのファイルを表示する"
  にチェックを入れてください。
Q&A番号 15981
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/HS2 GV-MVP/HX2 GV-MVP/HZ2 GV-MVP/HZ2W GV-MVP/VS GV-MVP/VZ GV-MVP/HS3 GV-MVP/HZ3 GV-MVP/XS GV-MVP/XSW GV-MVP/XZ GV-MVP/FZ GV-MVP/XS2 GV-MVP/XZ2 GV-MVP/XS2W GV-MVP/XS3W GV-MVP/XZ3 GV-MVP/XS3 GV-MVP/FZ2

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】