Q&A

インストールしようとすると「初回のインストールはCD-ROMから?(以下略)」と表示され、インストールができないのですが?

ホームページよりダウンロードされたソフトはアップデート専用となり、
新しいパソコンへインストールされる場合や、OSをリカバリーされた場合には
付属のCD-ROMからのインストールが必要となります。
お手数ですが、購入時のCD-ROMをご用意いただき、以下の手順でインストール
をお試しください。

1.製品付属のCD-ROMより「mAgicTV Digital(mAgicTV GT)」をインストールします。

2.インストールが終わりましたら、初期設定は実行せず、
 [コントロールパネル]の[プログラムのアンインストール](プログラムの追加と削除)
 から「I-O DATA mAgicTV Digital(mAgicTV GT)」をアンインストールします。

3.改めて、ホームページよりダウンロードされたファイルから、
 ドライバ および mAgicTV のインストールをお試しください。

※CD-ROMより一度インストールいたしますと、以後のアップデートの際には
 CD-ROMからのインストールは不要です。
 ただ、アップデータやCD-ROM内の「アンインストール」ボタンより削除された
 場合は、再度CD-ROMからのインストールが必要となりますのでご注意ください。
 必ず付属のCD-ROMは大切に保管してください。


CD-ROMよりインストールされてもやはり同じメッセージが表示されてしまう場合は
CD-ROMからのインストールが正しく行われていない可能性があります。
セキュリティソフトや常駐ソフトを無効にしてから、再度インストールをお試しください。
Q&A番号 16383
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/HS GV-MVP/HX GV-MVP/HZ GV-MVP/HZM GV-MVP/HS2 GV-MVP/HX2 GV-MVP/HZ2 GV-MVP/HZ2W GV-MVP/HSBH GV-MVP/HS2(BDL) GV-MVP/VS GV-MVP/VZ GV-MVP/HS3 GV-MVP/HZ3 GV-MVP/XS GV-MVP/XSW GV-MVP/XZ GV-MVP/FZ GV-MVP/XS2 GV-MVP/XZ2 GV-MVP/XS2W GV-MVP/XS3W GV-MVP/XZ3 GV-MVP/XS3

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】