Q&A

ソフトウェアのダウンロード方法を知りたいのですが?

<参考>

以下を参考に、ソフトウェアのダウンロードを行なってください。

※お使いの製品に、ダウンロードするソフトウェアが対応しているかを必ず
 確認してください。非対応の場合は、ダウンロードができない場合がござ
 いますことに加え、動作保証は致しかねます点、あらかじめご了承をお願
 い致します。

用途にあったソフトウェアのみ、ダウンロード・インストールしていただ
 きますようお願い致します。(ソフトウェアを使用しなくても、データ保存
 が可能です。)

=====================================
■ダウンロードまでのご案内■

1. ソフトウェアが、お使いの製品に対応しているかを確認します。
 
 ※対応確認は、お使いの製品のページや、ソフトウェアのダウンロード
  ページよりご確認いただけます。

  例)
  HDPN-Uシリーズ(ハードディスク製品)
  Sync_with(ソフトウェア) 


2. 対応が確認できましたら、弊社サポートライブラリにアクセスします。

3. 「製品型番から探す」よりダウンロードしたいソフトウェアの頭文字を
 クリックします。
 例)Sync withの場合「S」をクリックします。

4. 表示されたページより、ソフトウェア名称を探し、クリックします。

5. 各ソフトウェアのページが表示されますので、お使いのパソコンのOSを
  クリックします。
/support/qanda/images/16471/dl_5.gif

6. 表示された画面より[ダウンロード]をクリックし、[保存]を選択し
  ます。デスクトップ上など、任意の場所に保存してください。
  ※「バージョン」の表記がございます場合は、どのバージョンのものを
   ダウンロードされたか、お手元に控えを残しておくことをおすすめ致し
   ます。
   ※「S/N(シリアルナンバー)」の入力欄がございます場合は、お使いの
   製品のシリアル番号を確認し、入力してから[ダウンロード]をクリッ
   クします。

7. 手順6で保存した場所にアイコンが増えていることを確認します。
(例:Windows 7で、ダウンロードしたSync withのアイコン)
/support/qanda/images/16471/dl.gif

参考:
ダウンロード途中に下記のような画面が表示される場合がございますので、
そちらの名称・ファイルサイズを、アイコンを探す場合の参考にすることが
できます。

/support/qanda/images/16471/dl_sanko.gif
(例:Windows 7で、Sync withをダウンロード途中に表示される画面)

以上でダウンロードは完了です。

=====================================

■ご注意■
ダウンロード後、必ず、ソフトウェアのインストールも行なってください。
インストールまで完了しないと、ソフトウェアはお使いいただけません。
インストールするには、ダウンロードしたデータの実行をお願い致します。

 例)Sync withをダウンロードし保存した場合「syncwith123.exe」など
  の名称でデータが保存されますので、そちらをダブルクリックすると、
  [実行]や、インストールを促す画面が表示されます。画面の指示に
  従って、インストールを行なってください。

Q&A番号 16471
このQ&Aの対象製品 HDCS-U500 HDCS-U640 HDCS-U1.0 HDPS-U160 HDPS-U250 HDCS-U320 HDPS-U320 HDPS-U500 HDPS-U160(K) HDPS-U250(K) HDPS-U320(K) HDPS-U500(K) HDCS-U1.5 HDPN-U250 HDPN-U250K HDPN-U320 HDPN-U250P HDPN-U320K HDPN-U320P HDPN-U500 HDPN-U500K HDPN-U500P HDCS-U500R HDCS-U1.0R HDCS-U1.5R HDCS-U320R2 HDCS-U500R2 HDCS-U1.0R2 HDCS-U1.5R2 HDCR-U500 HDCR-U1.0 HDCR-U1.5 HDCR-U2.0 HDCR-U1.0K HDCR-U1.5K HDCR-U500K HDCA-U1.0K HDCA-U1.0W HDCA-U2.0W HDCA-U2.0K

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】