Q&A

Windowsパソコンで、サポートソフトのインストールでエラーになり、再インストールを行ないたいのですがうまくいかずアンインストールもできません。どうすればよいですか?

サポートソフトのインストールの途中でエラーになり、インストールが完了していないが
情報が残っているために、アンインストールも再インストールもできない状態になっていることが考えられます。

最新バージョンサポートソフトをダウンロードし、削除ツールを実行して関連情報を削除したうえで、改めてインストールをお試しください。
最新バージョンのダウンロードはこちら

■ 削除ツール実行手順 ■
1.パソコンに本製品をつないでいる場合は取り外します。
2.最新バージョンサポートソフト(Ver1.02以上)のメニューから「CD参照」をクリックします。
3.「Driver」フォルダを開き、「GA」フォルダを開きます。
4.「EndUserCleaner.exe」をダブルクリックします。
  (このソフトウェアを実行しますか?という確認画面が出る場合は「実行」をクリックします。)
5."Press ENTER to Start cleaning"という文字が表示されますのでキーボードのEnterキーを押します。
  しばらく後、"Press Enter to end" という文字が表示されますので再度Enterキーを押します。
以上で削除ツールの実行は終了です。
改めて、カスタムインストールからグラフィックドライバのインストールをお試しください。
Q&A番号 17249
このQ&Aの対象製品 USB-DD1

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】