Q&A

サポートソフトがインストールされていると、Office2013が起動しないのですが?
「-は動作を停止しました この問題の解決策を確認しています」というエラーになるのですが?

最新バージョンのサポートソフトをご利用ください。
※本状況となっている場合で、USB-RGB、USB-RGB/Dをご利用の方は、
 USB-RGB2のサポートソフトでご利用をお試しください。

サポートソフトダウンロードは こちらから型番をクリックしてください。

最新バージョンの再インストールは以下の手順で行ってください。
1.パソコンに本製品をつないでいる場合は取り外します。
2.「コントロールパネル」から「プログラムのアンインストール」(プログラムの追加と削除)
  を開き、一覧から[I-O DATA USB-RGB]を選んでアンインストールします。
  アンインストール後、再起動するようメッセージが出ますので再起動してください。
3.最新バージョンサポートソフトの中の「Driver」フォルダを開きます。
4.「EndUserCleaner.exe」をダブルクリックします。
  (このソフトウェアを実行しますか?という確認画面が出る場合は「実行」をクリックします。)
5."Press ENTER to Start cleaning"と表示されますのでキーボードのEnterキーを押します。
  しばらく後、"Press Enter to end" と表示されますので再度Enterキーを押します。

以上でアンインストールが終了です。
最新サポートソフトからドライバのインストールを行ってください。
Q&A番号 18180
このQ&Aの対象製品 USB-RGB USB-RGB/D USB-DD1 USB-RGB/D2 USB-RGB2 USB-RGB3/D USB-RGB3/H

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】