Q&A

LAN接続が接続と未接続を繰り返して繋がらないのですが?

製品に使用さているIntel社製ネットワークインターフェイスカードのドライバーが古いために発生している可能性があります。
以下URLより最新版ドライバをダウンロードし、適用をお試しください。

https://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=18725

ダウンロードされるファイル名は「PROWinx64.exe」となります。
ダウンロード後製品上でファイルを実行し、指示に従ってインストールを行ってください。

インストール前に、コントロールパネルのプログラムの追加と削除にある「Intel Network connection」をアンインストールしてください。

Q&A番号 18319
このQ&Aの対象製品 HDL-Z2WS1.0A HDL-Z2WS2.0A HDL-Z4WS2.0A HDL-Z4WS4.0A HDL-Z4WS8.0A HDL-Z2WS1.0LP HDL-Z2WS2.0LP HDL-Z4WS4.0CR HDL-Z4WS8.0CR HDL-Z4WS12CR HDL-Z2WS2.0V HDL-Z4WS4.0V HDL-Z4WS8.0V HDL-Z4WT4.0CR HDL-Z4WT8.0CR HDL-Z4WT12CR HDL-Z2WS4.0V

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示