2019年12月度の更新プログラム適用時、適用に失敗して再起動を繰り返し、起動ができなくなる現象が報告されております。
対処策は以下となりますので、ご対応いただきますようお願いいたします。
■復旧手順
次の機材をご用意ください。
・ディスプレイ
・USBキーボード
1. ディスクプレイ、USBキーボードを本製品につなぎ電源を投入します。
2.電源投入直後より、USBキーボードの「F8」キーを押しつづけます。
3.「セーフモード」を選択します。
4. セーフモードで起動完了後、本製品を通常通り再起動します。
一旦セーフモードで起動すればその後は正常起動できるようになります。
■Windows Update適用手順
正常起動後そのままWindows Updateを適用すると現象が再発してしまいます。
下記手順で更新してください。
1. 以下のページにアクセスし「2019-12x64 ベース システム用 Windows Server 2012 サービス スタック更新プログラム (KB4532920)」をダウンロードし、実行します。
https://www.catalog.update.microsoft.com/Search.aspx?q=KB4532920
2. 通常通りWindows Updateを実行します。
以上となります。
Q&A番号 | 30469 |
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このQ&Aの対象製品 | HDL-Z2WM2.0 HDL-Z2WM4.0 HDL-Z4WM4C HDL-Z4WM8C HDL-Z4WM12C HDL-Z6WL6C HDL-Z6WL12C HDL-Z6WL18C HDL-Z6WL6CV HDL-Z6WL12CV HDL-Z6WL18CV HDL-Z4WL4.0CR HDL-Z4WL8.0CR HDL-Z4WL12CR |
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