Q&A

【RemoteLinkFiles】登録機器に接続時に「エラー PINコードが間違っています」と表示される

登録したPINコードが間違ってる状態です。
下記の中から、最も近い内容をご確認ください。


登録した直後で一度も接続できていない場合

●製品に添付されている「Remote Link設定シート」のQRコードを読み取りした場合

以前に「Remote Link設定シート」のQRコードを読み取りしてある状態です。
こちらのページの手順をご確認の上、設定を行ってください。
※「Remote Link設定シート」のQRコードは最初の1台の端末でしか設定ができません。


●PINコードを手動で登録した場合
登録したPINコードが誤っている可能性があります。
入力した文字をもう一度ご確認ください。アルファベットの大文字小文字の区別はありません。


今まで接続できており、突然エラーが出るようになった場合

PINコード情報がリセットされたか、変更された可能性があります。
こちらのページの手順をご確認の上、改めて設定を行ってください。

Q&A番号 31862
このQ&Aの対象製品 HDL-TA HDL-TA1 HDL-TA1/E HDL-TA2 HDL-TA2/E HDL-TA3 HDL-TA3/E HDL-TA4 HDL-TA4/E

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示