Q&A

【GV-USB2】添付CDの再入手について(紛失した場合など)

本製品を使用して録画する際、Cyberlink製ソフトのインストールが必要になりますが、Cyberlink製ソフトは添付CDからしかインストールができません。
添付CDを紛失された等の理由でお手元にない場合は、以下の手順にてCD-ROM(DVD-ROM)の再入手を行ってください。

<再入手方法>
お申し込みフォームからお申し込みを行ってください。
お申し込みフォームはこちら

※入力いただいた内容を確認の上、弊社よりサポートDVD-ROM(CD-ROM)を郵送させていただきます。
※本対応は一回限りとさせていただいておりますので、受け取り後は大切に保管いただきますようお願いいたします。

サポートCD(DVD)到着後、Cyberlink製ソフト(PowerDirectorなど)がインストールできない場合…
CD内の「GV-USB2(アプリケーション)」では最新ドライバー、Light Captureの2つの選択肢のみが表示され、Cyberlink製ソフトのインストール項目は表示されません。Cyberlink製ソフトはCD内にソフト名のフォルダーがありますので、そちらを開き、setupファイルよりインストールを行なってください。

Q&A番号 32167
このQ&Aの対象製品 GV-USB2 GV-USB2/HQ

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示