Q&A

NarSuSから「署名処理エラー」の通知が継続して届くのですが?


タイムスタンプが問題なく押印できている状態でも、NarSuSから署名処理エラーの通知が来ている場合、過去に発生した署名処理エラーのイベントが「未復旧」の可能性があります。



■LTV-Sign(APX2-EVID/5P、APOP-SW/DS)の場合

LTV-Signのログにて署名処理エラーを確認してください。

ログの確認をすることで、NarSuSの「署名処理エラー」イベントが復旧済みとなります。

  1. LTV-Signを開き、画面右下に表示されているLTV-Signの[その他]をクリックします。


  2. [ログ]をクリックし、ログの内容を確認します。
     ※エラーログとその対処については、LTV-Sign詳細ガイドの「LTV-Signのログ確認」をご確認ください。


  3. NarSuSの定期通知後に、イベント情報より「署名処理エラー」の状態が「復旧済み」となっている事をご確認ください。



■IOTSTool(APX-TSFI/5P)の場合

 [(日付)_Fail] フォルダーの確認を確認してください。

 [(日付)_Fail] フォルダーを削除することで、NarSuSの「署名処理エラー」イベントが復旧済みとなります。


署名処理エラーとなったデータはタイムスタンプ対象フォルダー内の [(日付)_Fail] フォルダーに移動します。

※日付は、年月日で表示されます。例)2016年11月1日の場合、“20161101”

[(日付)_Fail] フォルダーフォルダーの内容を確認し、必要なファイルに再度タイムスタンプをおこなってください。

タイムスタンプ処理完了後に、このフォルダーを削除してください。

Q&A番号 32388
このQ&Aの対象製品 APOP-SW/DS APOP-SW/DS2 APX-TSFI/5P APX2-EVID/5P APX2-TSI3

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