Q&A

WINDVDでディスクを視聴しようとすると、「新しいタイトルを再生するにはいくつかのモジュールをアップデートする必要があります。」
と表示されるのですが、アップデートがうまくできません。

アップデートモジュールのダウンロードを行う際にブラウザのセキュリティやOSのセキュリティによって
上手くダウンロードできなくなっていると思われます。
ダウンロードについて以下の手順をご確認いただけますでしょうか?(ブラウザはEdgeを例としています。)

「はい」をクリックします。

ダウンロード部分に黄色いエラーが出ていますのでクリックします。

Keypack.exeは、一時的にダウンロードされていません。…
「もっと見る」をクリックします。

「…」をクリックし、表示されたメニューから「保存」をクリックします。

「Keypack.exeを開く前に…」と表示されますので
「詳細表示」をクリックします。

「保存する」をクリックします。

保存ができましたので「ファイルを開く」をクリックします。

SmartScreenによって実行がブロックされますので、「詳細情報」をクリックします。

「実行」をクリックします。
インストールが開始されます。

完了したら「OK」をクリックします。

更新完了の表示が出ましたら、改めて再生をご確認ください。


Q&A番号 32500
このQ&Aの対象製品 BRD-S16PX BRD-UT16WX BRP-UT6ALK BRP-UT6CK BRP-UT6CR BRP-UT6CW BRP-UT6NK BRP-UT6NR BRP-UT6NW BRP-UT6SK BRP-UT6SR BRP-UT6SW

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示