Q&A

【REC-ON】ネットワーク接続設定ができない(失敗する)

以下内容をご確認ください。
●「ネットワーク設定」がグレーアウトしている場合
録画中はネットワーク設定の操作ができません。録画動作が終了するまでお待ちいただくか、録画を停止させてから設定をおこなってください。
【参考】録画停止方法…リモコンのサブメニューを押す→「停止操作」を選択する→録画を停止しますか?の画面で[はい]を選択すると停止することができます。

●「自動設定」や「手動設定」を選択して「インターネット:失敗」となる場合
以下内容についてご確認ください。
※インターネット接続するためには本製品をLANケーブル経由でルーターに接続する必要があります※

  • 本製品-ルーター間のLANケーブルの端子はきちんと奥まで接続されているかご確認ください。
  • 別端末(スマートフォンなど)はインターネットに接続できるかご確認ください。
    もし別端末もインターネット接続できない場合はインターネット接続ができるようにルーター側の設定などをご確認ください。
    別端末がインターネット接続できる場合は一度本製品の電源を切り、再度電源を入れてからネットワーク設定をお試しください。

Q&A番号 32543
このQ&Aの対象製品 EX-BCTX2 HVTR-BCTX3 HVTR-BCTZ2/E HVTR-BCTZ3 HVTR-T3HD1 HVTR-T3HD1T HVTR-T3HD2 HVTR-T3HD2T HVTR-T3HD4 HVTR-T3HD4/E HVTR-T3HDZ1T HVTR-T3HDZ1T/UE HVTR-T3HDZ2T HVTR-T3HDZ2T/UE

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示