Q&A

接続に失敗し、再度接続を実行(自動的にリダイヤル)した場合、電話機が発
信しないのですが?
<対処>

9664シリーズは 仕様上、一旦接続に失敗した直後のリダイヤル(再度発信実
行)には1分強の待機が必要です。(約65秒)

接続ができなかった場合は、1分以上待ってから再度接続を実行するか、別の
アクセスポイントへ発信を行なってください。

※ご利用になるブラウザでは、接続できなかった場合に何回かリダイヤルする
設定がありますが、そちらの設定は、リダイヤルしないような設定にするか
 リダイヤルの間隔を 65秒以上に設定するなどしてご利用ください。
※もし、間隔をとらずリダイヤルしてしまった場合は、一旦通信ソフトを
キャンセル/終了し、本製品を一度パソコンから抜き差し、もしくは、
1分以上経過してから 通信ソフトを開き直して接続を行なってください。
Q&A番号 9473
このQ&Aの対象製品 PCMA-9664P USB-9664P PCMA-9664P2 PC96643 PC9664V PC9664VR

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示