エントリーシートに必要事項を記載の上、上記送付先にお送りください。
- エントリーシート(PDF:122KB)
HOME > 会社案内 > 採用情報 > 経験者採用[営業(全拠点)]
家電量販店や代理店、流通業者や企業等に対する営業
家電量販店での店舗作りや法人への提案営業など商品をベースに
“新たな価値の提案”と“その実現”を担う業務です。
(変更の範囲:その他の業務全般)
・営業経験3年以上
・マイクロソフトオフィスに習熟
普通運転免許 AT可
雇用形態 | 正社員/契約社員(1年毎の更新) ※試用期間あり(4ヶ月間) ※正社員への登用制度あり |
---|---|
処遇 | 【基本給】 経験・能力など考慮のうえ決定 |
【諸手当】 通勤手当、勤務地手当、時間外勤務手当、借家補助手当、他 |
|
【給与改定】 年1回(原則7月) |
|
【賞与】 年2回(9月、3月) |
|
勤務地 | 営業拠点(本社、東京、大阪、札幌、仙台、名古屋、広島、福岡) (変更の範囲:全拠点) |
勤務時間 | 9:15~17:45 (実働 7.5h) |
福利厚生 | 社会保険完備、財形貯蓄、退職金制度(正社員のみ)、その他 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、年次有給休暇、特別休暇 |
下記にございますエントリーシートに必要事項を記載の上、下記送付先にお送りください。
郵送、メール添付のいずれの方法でもかまいません。
封筒・メール本文などに「営業(全拠点) 応募」と必ず記載してください。
エントリーシート到着を以って、注意事項に同意いただいた上でご応募いただいたと判断いたします。
書類選考の上、通過の場合は追って面接日程をご連絡差し上げます。
※結果は当社到着後10営業日程度でご連絡させていただきます。
※いただいた情報は当社の採用選考及び面接等の連絡のために利用させていただき、取り扱いには細心の注意を払います。なお、応募者の個人情報につきましては、原則として利用目的の達成に必要な範囲を超えて利用いたしません。
※いただいたエントリーシートは選考結果にかかわらずお返しいたしません。