トラブル事例
本製品が正常に動作しない ([ネットワーク]画面で、[I-O DATA xxxxxxxx Wireless LAN Adapter]が表示されない)
本製品がPCカードスロットに差し込まれていることを確認してください。
タスクトレイ(画面右下)にPCカードアイコンがあれば、PCカードを取り出し、 再度取り付けてください。
(タスクトレイにPCカードアイコンがない場合は、そのまま取り出してください。)
[デバイスマネージャ]の一覧に[?その他のデバイス]がある場合、さらにその下に[イーサネットコントローラ]が無いかご確認ください。
ある場合は、[イーサネットコントローラ]をクリックし、[削除]ボタンで削除後、パソコンを再起動してください。
(Windows XP、Widows 2000の場合は、[イーサネットコントローラ]を右クリックし、メニュー内の[削除]をクリックして削除後、パソコンを再起動してください。)
再起動後、再度インストールしてください。
[デバイスマネージャ]一覧→[ネットワークアダプタ]の[イーサネットコントローラ]の頭に!マークがないかご確認ください。
ある場合は、下記の[対処]をご覧ください。 【[デバイスマネージャ]の確認で、xxxxxxxxの頭に、!マークがついている】