|
本製品のアイコンがコンピューター(または「マイコンピュータ」)に表示されない |
|
|
ケーブルの接続が正しく行われていない。 |
|
再度取り付けを行ってみてください。(【本製品を接続する】参照) |
|
|
ドライブ文字(番号)が正しくない。 |
|
@ |
[コンピューター]または[マイコンピュータ]を右クリックして表示されたメニューから[管理]をクリックします。 |
A |
[ディスクの管理]をクリックし、右下の画面をスクロールして[CD-ROM]として表示されている本製品の認識があるかを確認してください。
※既存のドライブがある場合はその後に本製品が表示されます。 |
B |
本製品を右クリックして、[ドライブ文字とパスの変更]をクリックします。 |
C |
[変更](または[編集])をクリックします。 |
D |
ドライブ文字(番号)を他の機器と重ならないように選択し、[OK]をクリックします。 |
E |
マイコンピュータを開き、設定したドライブ文字(番号)が表示されているかどうか確認してください。 |
|
![A[ディスクの管理]をクリックし、右下の画面をスクロールして[CD-ROM]として表示されている本製品の認識があるかを確認してください。
B本製品を右クリックして、[ドライブ文字とパスの変更]をクリックします。](images/faq/drivemoji2.gif) |
|
|
 |
|
|
メディアが正しく入っていない。 |
|
メディアが正しく入っていることを確認してください。 |
|
|
ケーブルが正しく接続されていない。 |
|
各ケーブルの接続を確認してください。 |
|