困ったときには
Windows Meの場合
01)
[デバイスマネージャ]の[モデム]の確認で、[I-O DATA DFML-560ER]が表示されない、または、先頭に[!]マークが付いている
02)
[デバイスマネージャ]の[モデム]の確認で、[!Analog Modem]が表示されている
03)
端末速度設定時に[電話とモデムのプロパティ](または[モデムのプロパティ])に[I-O DATA DFML-560ER]が表示されない
04)
端末速度設定時に[ポートが開けません](または[ポートが開かれています])と表示されたり、応答がない
05)
端末速度設定時に[モデムが正しく応答しません]と表示された
06)
[回線が使用中です]と表示された
07)
[発信音が聞こえません]と表示された
08)
[ダイヤル先のコンピュータが応答しません]と表示された
09)
[ダイヤル先のコンピュータから切断されました]と表示された
10)
接続動作はするようだが、[ダイヤルアップ接続モニタ]や[接続インジケータ]が表示されない
11)
プロバイダなどとの通信中に回線が切れる
12)
50000bps以上で通信できない
13)
[ダイヤルアップネットワークが]が表示されない
14)
[ダイヤルアップアダプタ]や[TCP/IP]が表示されない
15)
通信ソフトが起動できない
16)
ATコマンドを使用して通信できない
17)
回線速度を9600bps固定で使用するには?
18)
受信ができない
19)
モデムの電源を入れると勝手にパソコンの電源が入ったり、Windowsが再起動してしまう。
20)
ダイヤル時の発信音や相手機器との認証中の音をならないようにしたい
© I-O DATA DEVICE, INC.