▼SUManagerでのエラーメッセージ |
|
|
|
|
|
|
対応OSで使用しようとしている。 |
|
|
対応OSでご使用ください。(【動作環境】参照) |
|
|
|
|
|
|
|
管理者(Administrator)アカウント以外で動作させた。 |
|
|
管理者(Administrator)アカウントでご利用ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
SUGateとSUManagerは同時に起動できない。 |
|
|
ED-S2シリーズを取り外し、SUManager起動後に再度接続してください。 |
|
|
|
|
|
|
|
SUMファイルが存在しない、または壊れている。 |
|
|
正しいSUMファイルをSUManager.exeと同じフォルダに置いてください。 |
|
|
|
|
|
|
|
SUMファイルの内容が壊れている。 |
|
|
正しいSUMファイルをSUManager.exeと同じフォルダに置いてください。 |
|
|
|
|
|
|
対応していないデバイスを接続した。 |
|
|
接続したデバイスを取り外してください。 |
|
|
|
|
|
|
|
初期化処理が何らかの原因で失敗した。 |
|
|
一度、ED-S2シリーズを取り外し、再度接続してから設定操作を行ってください。 |
|
|
|
|
|
|
|
指定されたファイルが存在しない、または壊れている。 |
|
|
正しいファイルを指定する。 |
|
|
|
|
|
|
|
SUResetの出力に何らかの原因で失敗した。 |
|
|
出力先に問題(空き容量が無い等)が無いかを確認し、再度出力操作を行ってください。 |
|
▼SUResetでのエラーメッセージ |
|
|
|
|
|
|
対応OSで使用しようとしている。 |
|
|
対応OSでご使用ください。(【動作環境】参照) |
|
|
|
|
|
|
|
管理者(Administrator)アカウント以外で動作させた。 |
|
|
管理者(Administrator)アカウントでご利用ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
SUGateとSUResetは同時に起動できない。 |
|
|
一旦ED-S2シリーズを取り外し、SUReset起動後に再度接続してください。 |
|
|
|
|
|
|
|
初期化処理が何らかの原因で失敗した。 |
|
|
一旦ED-S2シリーズを取り外し、再度接続してから設定操作を行ってください。 |
|
|
|
|
|
|
|
タイミングによりごくまれに、初期化したことを示すログのED-S2シリーズへの保存に、失敗することがあります。 |
 |
|
 |