SUManager
画面で見るマニュアル
マニュアルトップ
はじめに
SUManagerとは?
動作環境
導入方法
設定ファイルを入手する
インストール
起動手順/終了手順
ED-S2シリーズの初期化
SUManagerの画面について
操作方法
「SUGate」ログの表示
パスワード変更
パスワードの連続ミス回数
のリセット
「SUManager」ログの表示
初期化済USBメモリー情報
の表示と保存
SUResetの出力
SUResetの使い方
一括初期化
付録
困ったときには
アンインストール
バージョンについて
付録      
← →

困ったときには

 
弊社ホームページをご覧ください。

サポートWebページには、過去にサポートセンターに寄せられた事例なども紹介されています。こちらも参考にしてください。

http://www.iodata.jp/support/ 製品Q&A、Newsなど

 

メッセージが表示されたときは…

メッセージが表示されたときは、下記を参考にしてください。

▼SUManagerでのエラーメッセージ
   
 
 


お使いのOSでは本ソフトウェアはご利用できません。

 
 
原因
対応OSで使用しようとしている。
 
対処

対応OSでご使用ください。(【動作環境】参照)

     
 
 


管理者アカウントで実行してください。

 
 
原因
管理者(Administrator)アカウント以外で動作させた。
 
対処
管理者(Administrator)アカウントでご利用ください。
     
 
 


SUGate.exeが動作しています。USBメモリーを接続している場合は一度取り外し、本ソフトウェアが起動してから接続しなおしてください。

 
 
原因
SUGateとSUManagerは同時に起動できない。
 
対処

ED-S2シリーズを取り外し、SUManager起動後に再度接続してください。

     
 
 


SUMファイルのコピーに失敗しました。

 
 
原因
SUMファイルが存在しない、または壊れている。
 
対処
正しいSUMファイルをSUManager.exeと同じフォルダに置いてください。
     
 
 


SUMファイルの読み込み時にエラーが発生しました。

 
 
原因
SUMファイルの内容が壊れている。
 
対処
正しいSUMファイルをSUManager.exeと同じフォルダに置いてください。
   
 
 


本ソフトウェアに対応していないデバイスが接続されました。

 
 
原因
対応していないデバイスを接続した。
 
対処

接続したデバイスを取り外してください。

     
 
 


初期化に失敗しました。

 
 
原因
初期化処理が何らかの原因で失敗した。
 
対処
一度、ED-S2シリーズを取り外し、再度接続してから設定操作を行ってください。
     
 
 


指定されたファイルは存在しません。

 
 
原因
指定されたファイルが存在しない、または壊れている。
 
対処

正しいファイルを指定する。

     
 
 


SUReset出力時にエラーが発生しました。

 
 
原因
SUResetの出力に何らかの原因で失敗した。
 
対処
出力先に問題(空き容量が無い等)が無いかを確認し、再度出力操作を行ってください。
 
▼SUResetでのエラーメッセージ
   
 
 


お使いのOSでは本ソフトウェアはご利用できません。

 
 
原因
対応OSで使用しようとしている。
 
対処

対応OSでご使用ください。(【動作環境】参照)

     
 
 


管理者アカウントで実行してください。

 
 
原因
管理者(Administrator)アカウント以外で動作させた。
 
対処
管理者(Administrator)アカウントでご利用ください。
     
 
 


SUGate.exeが動作しています。USBメモリーを接続している場合は一度取り外し、本ソフトウェアが起動してから接続しなおしてください。

 
 
原因
SUGateとSUResetは同時に起動できない。
 
対処
一旦ED-S2シリーズを取り外し、SUReset起動後に再度接続してください。
     
 
 


初期化に失敗しました。

 
 
原因
初期化処理が何らかの原因で失敗した。
 
対処
一旦ED-S2シリーズを取り外し、再度接続してから設定操作を行ってください。
     
 
 


SUReset操作ログの保存に失敗しました。

 
 
原因
タイミングによりごくまれに、初期化したことを示すログのED-S2シリーズへの保存に、失敗することがあります。

▲ページトップへ

 

 
← →