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「スタート」メニューから「コントロールパネル」-「プリンタとFAX」を開き、「プリンタのインストール」をクリックします。
「次へ」をクリックします。 |
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設定するプリンタの種類を選択します。
「ネットワークプリンタ、またはほかのコンピュータに接続されているプリンタ」を選択して、「次へ」をクリックします。 |
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本製品のアドレスを入力します。 |
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「インターネット上または自宅/会社のネットワーク上のプリンタに接続する」を選択して、「URL」に本製品のWebページに表示されていたIPP出力先URLを入力します。入力が完了したら「次へ」をクリックします。
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4 |
プリンタドライバを選択します。
ご使用になるプリンタのドライバを選択して、「OK」をクリックします。 |
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通常使うプリンタとするか選択して、「次へ」をクリックします。 |
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設定完了です。「完了」をクリックします。 |
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プリンタのテストページが正常に出力されれば、以上で設定完了です。 |