本製品の[インターネット]
ランプが点灯しているか

next
本製品の[LAN]ランプ
が点灯しているか
設定画面が
ひらけるか


現在のステータスの
状態を確認


 
  インターネットに接続
   

   


 


スタートへ戻る
 
STEP1:本製品の[インターネット]ランプが点灯していますか?

 
 
【1-1】  

本製品の[インターネット]ランプが点灯しているか確認します。

 
 

   

     
 
 
【1-2】

・モデム(ONU)と本製品の(インターネット)ポートがLANケーブルでつながっているか
・モデム(ONU)と本製品の電源を確認

 
 

   

     
 
 
【1-3】

LANケーブルを接続、電源をONにしてみる

 
 

   

     
 
 
【1-4】

LANケーブルを変更
モデム(ONU)、本製品の電源入れなおし

 
 

   

     
 
 
【1-5】

【インターネットポートの確認】
パソコンとモデム(ONU)を直接接続した場合に
パソコンとモデム(ONU)のLINKにランプが点灯してインターネットがつながるか

 
 

プロバイダーにお問い合わせください
 

     
 
 
【1-6】

【[インターネット]ポートの不良または本製品とモデム間の問題を切り分けるための確認
・モデム(ONU)を本製品のLANポートに接続したらランプが点灯するか?
・[インターネット]ポートとモデム(ONU)の間にハブを入れてみる

 
 

弊社サポートセンターまで
お問い合わせください

     

ハブを使用していただくか、または弊社サポートセンターまでお問い合わせください


 
 

© I-O DATA DEVICE, INC.