本製品の[INTERNET]ランプが点灯しているか
本製品の[LAN]ランプが点灯しているか
 
  設定画面がひらけるか 


現在のステータスの 状態を確認


 
  インターネットに接続
   
スタートへ戻る

 
 


 


 
STEP5:インターネットに接続して確認します。

 
 
【5-1】

インターネットに接続します

 
 

 

     
 
 
【5-2】本製品をリセットしてやり直しをしてみる

・Bフレッツ、フレッツADSL、eo光ネット、TEPCOひかり

・Yahoo! BB/CATV、フレッツ光プレミアム/USEN/ルータータイプのデム(IPアドレス自動取得接続)
・CATV(IPアドレス固定)
 



     

「直結での確認後、弊社サポートセンターまでお問い合わせください」
念のため、直結でのPCとモデム(ONU)を接続してインターネットが接続できるか確認の上、弊社サポートセンターまでお問い合わせください