本製品の[インターネット]ランプが点灯しているか
本製品の[LAN]ランプが点灯しているか
 
  設定画面がひらけるか 


next

現在のステータスの 状態を確認


 
  インターネットに接続
     

 


 


スタートへ戻る
 
STEP3:設定画面が開けるか確認します。

 
 
【3-1】

設定画面が開けるか確認します

 
 

   

     
 
 
【3-2】

IPアドレスの自動取得ができるか確認します

 
 

 
 
【3-2'】

IPアドレスの解放と更新を行う
・設定パソコンを変更

 
 
【3-5】へ進みましょう

     
 
 
【3-3】

PINGで接続状態を確認します。

 
 

 
 
【3-3'】

・ファイアウォール設定の確認
・IP固定にしてみて確認

 
 
【3-5】へ進みましょう

     
 
 
【3-4】

ブラウザ設定を確認して設定画面が開けるか

 
 

   

     
 
 
【3-5】本製品をリセットしてやり直しをしてみる

・Bフレッツ、フレッツADSL、eo光ネット

・Yahoo! BB/CATV、フレッツ光プレミアム/USEN/ルータータイプのモデム(IPアドレス自動取得接続)

・CATV(IPアドレス固定)
 


     
弊社サポートセンターまでお問い合わせください

 
 

© I-O DATA DEVICE, INC.