『チューブとニコニコ、録り放題2 Selection』のサポートにつきましては、
株式会社イーフロンティアにて承ります。
ダウンロードしたフォルダ内にある、[Manual_Chunico2_Selection.pdf]ファイルをご覧になり、株式会社イーフロンティアへお問い合わせください。
|
サポートWebページには、過去にサポートセンターに寄せられた事例なども紹介されています。こちらも参考にしてください |
|
|
ソフトウェアをバージョンアップすることで解決できる場合があります。下記の弊社サポート・ライブラリから最新ソフトウェアをダウンロードしてお試しください。 |
|
それでも解決できない場合は以下へお問い合わせください。

■お知らせいただく事項について
- ご使用の弊社製品名
- ご使用のパソコンの型番・OSまたは接続しているAV家電機器の型番
- トラブルが起こった状態、トラブルの内容、現在の状態
(画面の状態やエラーメッセージなどの内容)
※ |
ご提供いただいた個人情報は、製品のお問合せなどアフターサービス及び顧客満足度向上のアンケート以外の目的には利用いたしません。また、これらの利用目的の達成に必要な範囲内で業務を委託する場合を除き、お客様の同意なく第三者へ提供、または第三者と共同して利用いたしません。 |
|