プリンタメーカーより提供されている、ユーティリティソフトをインストールしている。
動作確認済み以外のプリンタを使用している。
お使いのプリンタが動作確認済みのプリンタかどうかご確認ください。
動作確認済みプリンタについては、弊社ホームページの製品情報をご覧ください。
以下の手順でポートの設定がLANDISK経由の設定されているかご確認ください。
Windows XPの場合
現在、チェックが付いているポート名が「\\LANDISKの名前\USB-printer」と表示されているかご確認ください。
<例>LANDISKの名前が、'LANDISK'の場合は「\\landisk\USB-printer」となります。
Windows 2000の場合
[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[プリンタ]を開きます。
Windows Me/98の場合
「印刷先のポート」が「\\LANDISKの名前\USB-printer」と表示されているかご確認ください。