for HDL-GXシリーズ
 
用語解説困ったときには | 本マニュアルでの呼び方/マークの説明
 
困ったときには 
 
ACT/LINKランプが点灯または点滅していない
原因 LANケーブルの接続が正しく行われていない。
対処

本製品の電源が入っているか([POWER]ランプが点灯しているか)、接続ケーブルがLANに接続されているか確認してください。
(本製品を接続したブロードバンドルーターやハブあるいはパソコン側のLANポートのランプが点灯または点滅していることも確認してください。)

 

原因接続先のネットワーク機器の電源が入っていない。
対処本製品接続先のネットワーク機器(ルーターやハブなど)の電源が入っているかご確認ください。
←「困ったときには」のトップに戻る
 
ページトップへ戻る