設定画面が開けない |
原因 |
接続が正しくおこなわれていない。 |
対処 |
本製品の電源が入っているか([POWER]ランプが点灯しているか)、接続ケーブルがLANに接続されているか、背面の[ACT/LINK]ランプが点灯または点滅しているか、確認してください。 (パソコンを接続しているポートのランプが点灯または点滅していいることも確認してください。) |
|
原因 | セキュリティ関連のソフトウェアが制限している。 |
対処 | セキュリティ関連のソフトウェアのファイヤウォール機能により制限されている場合があります。 ファイヤウォール機能を本製品設定時のみ解除していただくか、本製品のソフトウェアはファイヤウォールの制限を受けないように設定を変更してお試しください。 なお、ファイヤウォール機能に関する設定については、セキュリティ関連のソフトウェアメーカーにお問合せください。 |
|
原因 | Internet
Explorerの設定が異なっている。 |
対処 | 以下の内容を確認します。
1) | メニューの中の[プロパティ]をクリックし、[インターネットオプション]もしくは[インターネットのプロパティ]を開き、「接続」タブ内の設定が「ダイヤルしない」にチェックしてあるかどうか。 |
2) |
「LANの設定」ボタンをクリックし、すべてチェックが外れているかどうか。 | | ※ | インターネット接続を行うために、プロキシ設定が必要な場合は本製品の設定終了後に「LANにプロキシサーバーを使用する」のチェックをつけてください。 |
|