MSドメインログオン機能についてはサポート対象外となっておりますが、以下の点をご確認いただき、ログオンできるかどうかお試しください。
・ドメイン名、ドメインコントローラー名がお間違えないかどうかご確認ください。 ・一旦「ワークグループ」に設定を戻して、再度ドメインにログオンし直してください。 ・ご利用のネットワークにBDC(バックアップドメインコントローラ)がある場合には、以下内容をご確認ください。
1. |
一旦ドメイン設定を解除します。 設定画面の詳細メニューで、[ネットワーク]-[MSネットワーク設定]を開き、「ワークグループ/ドメイン名の選択」で「ワークグループ」を選択して[OK]ボタンをクリックします。
|
2. |
PDC(プライマリドメインコントローラ)を再起動させます。 1)[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[サービス]を開きます。
2)「NetLogon」サービスを一旦停止して、[開始]にします。
|
3. |
本製品のドメイン設定を再度行います。 設定画面の詳細メニューで、[ネットワーク]-[MSネットワーク設定]にて、ドメインの設定を行ってください。
| |