困ったときには
マークの説明
用語解説
液晶ディスプレイ ホームページ
▲トップページへ
使ってみよう
接続後の確認
省電力設定
について
ハードウェア
仕様
ソフトウェアの
ダウンロード
ハードウェア仕様
対応信号タイミング
アナログ/デジタルコネクター形状・ピンアサイン(ケーブル側)
外観および仕様は、改善のため予告なく変更することがあります。
対応信号タイミング
対応パソコン
表示モード
水平
周波数
(KHz)
垂直
周波数
(Hz)
アナログ
デジタル
PC-9800シリーズ
640×400
24.8
56.4
○
-
Windows
搭載
パソコン
720×400
31.5
70.1
○
○
Apple
Macintosh
シリーズ
640×480
31.5
59.9
○
○
37.9
72.8
○
○
37.5
75.0
○
○
800×600
35.2
56.3
○
○
37.9
60.3
○
○
46.9
75.0
○
○
48.1
72.2
○
○
1024×768
48.4
60.0
○
○
56.5
70.1
○
○
60.0
75.0
○
○
1440×900
55.5
59.9
○
○
55.9
59.9
○
○
1600×900
60.0
60.0
○
○
640×480
35.0
66.7
○
-
832×624
49.7
74.5
○
-
1024×768
60.2
74.9
○
-
※
接続されるパソコンが上記解像度に対応していることをご確認ください。
Xbox 360
TM
対応信号タイミング
対応機種
表示モード
水平
周波数
(KHz)
垂直
周波数
(Hz)
アナ
ログ
デジ
タル
Xbox 360
TM
640×480
31.5
59.9
○
-
848×480
31.0
60.0
○
-
1024×768
48.4
60.0
○
-
1280×720
45.0
59.9
○
-
1280×768
47.8
59.9
○
-
1360×768
47.7
60.0
○
-
※
Xbox 360
TM
を、アナログRGB(ミニD-sub15ピン)接続にてご使用の場合は、別途市販の「Xbox 360
TM
VGA HD AVケーブル」が必要です。
※
Xbox 360、Xbox 360ロゴは、米国Microsoft Corporation の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
●
PCからの信号は全てノンインタレースである必要があります。
●
Apple Macintoshシリーズでアナログ接続ケーブルをお使いになる際には、別途市販の変換アダプターが必要になる場合があります。
●
表示解像度、表示色数は接続するグラフィックボードによって異なります。
●
コンポジットシンクおよびシンクオングリーンには対応していません。
●
1600×900以外の解像度の場合、画面いっぱいに拡大/縮小表示されます。
▲ページトップへ
(C) I-O DATA DEVICE, INC.