|
Xbox 360(TM) 対応信号タイミング |
対応機種 |
表示モード |
水平
周波数
(KHz) |
垂直
周波数
(Hz) |
アナ
ログ |
デジ
タル |
アスペクト比
※1 |
Xbox 360(TM) |
640×480 |
31.5 |
59.9 |
○ |
- |
○ |
848×480 |
31.0 |
60.0 |
○ |
- |
× |
1024×768 |
48.4 |
60.0 |
○ |
- |
○ |
1280×720 |
45.0 |
59.9 |
○ |
- |
× |
1280×768 |
47.8 |
59.9 |
○ |
- |
× |
1280×1024 |
64.0 |
60.0 |
○ |
- |
○ |
1360×768 |
47.7 |
60.0 |
○ |
- |
× |
|
|
※ |
Xbox 360(TM)を、アナログRGB(ミニD-sub15ピン)接続にてご使用の場合は、別途市販の「Xbox 360(TM) VGA HD AVケーブル」が必要です。 |
|
|
※1 |
○: |
「アスペクト比」をオンにすることでアスペクト比を維持した表示が可能です。 |
×: |
「アスペクト比」をオンにしても全画面表示されます。 |
|
|
|
 |
 |
|
|
|
 |
● |
PCからの信号は全てノンインタレースである必要があります。 |
|
|
|
 |
● |
Power Macintoshシリーズでご使用の場合は、別途市販のMacintosh用接続変換コネクターが必要になる場合があります。 |
|
|
|
 |
● |
表示解像度、表示色数は接続するグラフィックボードによって異なります。 |
|
|
|
 |
● |
コンポジットシンクおよびシンクオングリーンには対応していません。 |
|
|
|
 |
● |
1680×1050未満の解像度の場合は、拡大表示します。 |
|
|
|
|