|
Xbox 360(TM) 対応信号タイミング |
対応機種 |
表示モード |
水平
周波数
(KHz) |
垂直
周波数
(Hz) |
アナ
ログ |
デジ
タル |
Xbox 360(TM) |
640×480 |
31.5 |
59.9 |
○ |
- |
848×480 |
31.0 |
60.0 |
○ |
- |
1024×768 |
48.4 |
60.0 |
○ |
- |
1280×720 |
45.0 |
59.9 |
○ |
- |
1280×768 |
47.8 |
59.9 |
○ |
- |
1280×1024 |
64.0 |
60.0 |
○ |
- |
1360×768 |
47.7 |
60.0 |
○ |
- |
1920×1080 |
66.6 |
59.9 |
○ |
- |
|
|
※ |
Xbox 360(TM)を、アナログRGB(ミニD-sub15ピン)接続にてご使用の場合は、別途市販の「Xbox 360(TM) VGA HD AVケーブル」が必要です。 |
※ |
Xbox 360、Xbox 360ロゴは、米国Microsoft Corporation の米国およびその他の国における登録商標または商標です。 |
|
|
 |
 |
|
|
|
 |
● |
PCからの信号は全てノンインタレースである必要があります。 |
|
|
|
 |
● |
PC-9800シリーズおよびApple Macintoshシリーズでアナログ接続ケーブルをお使いになる際には、別途市販の変換アダプターが必要になる場合があります。 |
|
|
|
 |
● |
表示解像度、表示色数は接続するグラフィックボードによって異なります。 |
|
|
|
 |
● |
コンポジットシンクおよびシンクオングリーンには対応していません。 |
|
|
|
 |
● |
1920×1200未満の解像度の場合は、「アスペクト比」が「リアル」に設定されていない場合は拡大表示されます。 |
|
|
|
|