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接続機器への接続数が上限です。
数分ほど待ってから再度接続してください。
エラーコード:5000101

接続機器(弊社製品)に同時に接続できる端末数の上限に達しています。
現在接続している端末が接続を切るまで待つ必要があります。
数分ほど待ってから、再度接続してください。

同時アクセスする端末数の制限を知りたい

同時アクセス数は3台までです。

接続機器への接続数が上限です。
数分ほど待ってから再度接続してください。
エラーコード:5020204

接続機器(弊社製品)に同時に接続できる端末数の上限に達しています。
現在接続している端末が接続を切るまで待つ必要があります。
数分ほど待ってから、再度接続してください。

同時アクセスする端末数の制限を知りたい

同時アクセス数は3台までです。

通信に失敗しました。
数分ほど待ってから再度接続してください。
エラーコード:5000102

下の手順をお試しください。
  1. 数分ほど待ってから、再度接続してください。

  2. スマートフォンをご利用の方は、他の通信方法に切り替え、再度接続してください。

  3. 接続機器(弊社製品)をルーターに直接つなぎ、再度接続してください。

  4. 接続機器(弊社製品)を再起動してください。

通信に失敗しました。
数分ほど待ってから再度接続してください。
エラーコード:5000103

下の手順をお試しください。
  1. 数分ほど待ってから、再度接続してください。

  2. スマートフォンをご利用の方は、他の通信方法に切り替え、再度接続してください。

  3. 接続機器(弊社製品)をルーターに直接つなぎ、再度接続してください。

  4. 接続機器(弊社製品)を再起動してください。

インターネットに接続できませんでした。
ご利用の端末がインターネットに接続されているかご確認ください。
エラーコード:5010000

端末がインターネットに接続されているかご確認ください。

通信に失敗しました。
数分ほど待ってから再度接続してください。
エラーコード:5020000

数分ほど待ってから、再度接続してください。

PINコードが間違っています。
エラーコード:5020101

「Remote Link 設定シート」の QR コードを読み込んで登録した場合

その他のQR コードを読み込んで登録した場合

PIN コードを手入力した場合

「Remote Link 設定シート」の QR コードを読み込んで登録した場合

  1. 再度接続してください。

  2. スマートフォンをご利用の方は、他の通信方法(LTE⇔Wi-Fi など)に切り替えて再度接続してください。

  3. すでに設定シートを使って登録したことが考えられます。その場合、設定シートは無効になっています。
    登録済みの端末からQRコードを表示し、そのQRコードを読み込んでください。

    接続機器に接続できるスマートフォン端末がある場合
    そのスマートフォン端末でQRコードを表示し、そのQRコードを読み込んでください。
    iOS版の手順(外部リンク)
    Android版の手順(外部リンク)

    接続機器に接続できるスマートフォン端末がない場合
    接続機器を初期化し、設定シートをもう一度使えるようにしてください。
    その後、設定シートのQRコードを読み込んでください。

    接続機器の初期化方法

    接続機器を初期化することで設定シートを使えるようになります。
    ただし、その場合は現在Remote Link Files で接続機器を利用している端末が接続できなくなります。
    設定シートを使った端末でQRコードを表示して、他の端末で読み込んでください。

    ■ HLS-C(M)
    本製品の電源が入った状態で、リセットボタンを先の長いもので3秒以上押してください。
    電源ランプが緑点滅します。緑点灯するまでお待ちください。
    設定は、次のようになります。

    IPアドレス
    DHCP有効/無効:[自動で取得する] IPアドレスを固定していた場合は、設定が必要です。

    管理者パスワード
    「(なし)」

    PINコード
    初期値

    ■ HLS-AR(T)
    本製品の電源が入った状態で、リセットボタンを先の長いもので1秒以上押してください。
    STATUSランプが緑点滅し、「ピッ」と音がなります。その後、緑点灯するまでお待ちください。
    設定は、次のようになります。

    IPアドレス
    DHCPクライアント:[ON] IPアドレスを固定していた場合は、設定が必要です。

    管理者パスワード
    「(なし)」

    PINコード
    初期値

    ■ HDL-T
    本製品の電源が入った状態で、リセットボタンを先の長いもので3秒以上押してください。
    ランプが緑点滅します。その後、緑点灯するまでお待ちください。
    設定は、次のようになります。

    IPアドレス
    DHCPクライアント:[ON] IPアドレスを固定していた場合は、設定が必要です。

    管理者パスワード
    「(なし)」

    PINコード
    初期値

その他のQR コードを読み込んで登録した場合

  1. 再度接続してください。

  2. スマートフォンをご利用の方は、他の通信方法(LTE⇔Wi-Fi など)に切り替えて再度接続してください。

  3. QRコードを再度読み込んでください。

  4. 接続機器(弊社製品)の設定画面から[Remote Link 3 設定]を開き、表示されているQRコードを読み込んでください。

PIN コードを手入力した場合

  1. 再度接続してください。

  2. スマートフォンをご利用の方は、他の通信方法(LTE⇔Wi-Fi など)に切り替えて再度接続してください。

  3. 接続機器(弊社製品)の設定画面から[Remote Link 3 設定]を開き、表示されているPINコードをご確認ください。

PINコードが間違っています。
エラーコード:5020201

「Remote Link 設定シート」の QR コードを読み込んで登録した場合

その他のQR コードを読み込んで登録した場合

PIN コードを手入力した場合

「Remote Link 設定シート」の QR コードを読み込んで登録した場合

  1. 再度接続してください。

  2. スマートフォンをご利用の方は、他の通信方法(LTE⇔Wi-Fi など)に切り替えて再度接続してください。

  3. すでに設定シートを使って登録したことが考えられます。その場合、設定シートは無効になっています。
    登録済みの端末からQRコードを表示し、そのQRコードを読み込んでください。

    接続機器に接続できるスマートフォン端末がある場合
    そのスマートフォン端末でQRコードを表示し、そのQRコードを読み込んでください。
    iOS版の手順(外部リンク)
    Android版の手順(外部リンク)

    接続機器に接続できるスマートフォン端末がない場合
    接続機器を初期化し、設定シートをもう一度使えるようにしてください。
    その後、設定シートのQRコードを読み込んでください。

    接続機器の初期化方法

    接続機器を初期化することで設定シートを使えるようになります。
    ただし、その場合は現在Remote Link Files で接続機器を利用している端末が接続できなくなります。
    設定シートを使った端末でQRコードを表示して、他の端末で読み込んでください。

    ■ HLS-C(M)
    本製品の電源が入った状態で、リセットボタンを先の長いもので3秒以上押してください。
    電源ランプが緑点滅します。緑点灯するまでお待ちください。
    設定は、次のようになります。

    IPアドレス
    DHCP有効/無効:[自動で取得する] IPアドレスを固定していた場合は、設定が必要です。

    管理者パスワード
    「(なし)」

    PINコード
    初期値

    ■ HLS-AR(T)
    本製品の電源が入った状態で、リセットボタンを先の長いもので1秒以上押してください。
    STATUSランプが緑点滅し、「ピッ」と音がなります。その後、緑点灯するまでお待ちください。
    設定は、次のようになります。

    IPアドレス
    DHCPクライアント:[ON] IPアドレスを固定していた場合は、設定が必要です。

    管理者パスワード
    「(なし)」

    PINコード
    初期値

    ■ HDL-T
    本製品の電源が入った状態で、リセットボタンを先の長いもので3秒以上押してください。
    ランプが緑点滅します。その後、緑点灯するまでお待ちください。
    設定は、次のようになります。

    IPアドレス
    DHCPクライアント:[ON] IPアドレスを固定していた場合は、設定が必要です。

    管理者パスワード
    「(なし)」

    PINコード
    初期値

その他のQR コードを読み込んで登録した場合

  1. 再度接続してください。

  2. スマートフォンをご利用の方は、他の通信方法(LTE⇔Wi-Fi など)に切り替えて再度接続してください。

  3. QRコードを再度読み込んでください。

  4. 接続機器(弊社製品)の設定画面から[Remote Link 3 設定]を開き、表示されているQRコードを読み込んでください。

PIN コードを手入力した場合

  1. 再度接続してください。

  2. スマートフォンをご利用の方は、他の通信方法(LTE⇔Wi-Fi など)に切り替えて再度接続してください。

  3. 接続機器(弊社製品)の設定画面から[Remote Link 3 設定]を開き、表示されているPINコードをご確認ください。

接続機器がインターネットに接続されていません。
エラーコード:5020102

  1. 接続機器(弊社製品)の電源が入っているか確認してください。

  2. 接続機器のLANケーブルが正しく接続されているか確認してください。

  3. 接続機器が接続されているネットワークがインターネットに接続できるか確認してください。

接続機器がインターネットに接続されていません。
エラーコード:5020202

  1. 接続機器(弊社製品)の電源が入っているか確認してください。

  2. 接続機器のLANケーブルが正しく接続されているか確認してください。

  3. 接続機器が接続されているネットワークがインターネットに接続できるか確認してください。

ご利用の環境では接続できません。
エラーコード:5020103

端末あるいは接続機器がリモートアクセスできていないおそれがあります。
以下をご確認ください。
  1. スマートフォンをご利用の方は、他の通信方法に切り替え、再度接続してください。

  2. 接続機器(弊社製品)を再起動してください。

  3. 接続機器がつながっているネットワークが多段ルーターになっているおそれがあります。
    端末をつなげたルーターをアクセスポイントモードに切り替えてご利用ください。

通信に失敗しました。
エラーコード:5020203

接続機器(弊社製品)がサーバーと通信できていない可能性があります。
接続機器を再起動してください。

通信に失敗しました。
エラーコード:5030000

PINコードの変更が必要です。

HDL-AR/HDL2-ARシリーズへ接続する場合

HLS-Cシリーズへ接続する場合

HDL-AR/HDL2-ARシリーズへ接続する場合

  1. HDL-AR/HDL2-ARシリーズの設定画面から[サービス]→[Remote Link 3設定]を選択してください。

  2. [詳細設定 開く]を選択してください。

  3. [PINコード変更]項目から[PINコードを変更する]にチェックを入れてください。

  4. [確認する]を押してください。

  5. [PINコード変更]項目が[PINコードを変更する]であることを確認のうえ、[OK]を押してください。

HLS-Cシリーズへ接続する場合

  1. HLS-Cシリーズの設定画面から[Remote Link 3設定]を選択してください。

  2. [詳細設定]を選択してください。

  3. [PINコード変更]項目から[PINコードを変更する]にチェックを入れてください。

  4. [設定する]を押してください。

  5. [PINコード変更]項目が[PINコードを変更する]であることを確認のうえ、[OK]を押してください。

通信に失敗しました。
エラーコード:6000100

以下の原因が考えられます。

DDNSでポートが開放されていない

正しくないPINコードが入力されている

DDNSでポートが開放されていない

接続機器(弊社製品)を再起動してください。
再起動後、改めて接続してください。

正しくないPINコードが入力されている

QRコードを読み込んで登録した場合

  1. 他のユーザーのスマートフォンからQRコードを共有された場合は、QRコードを再度読み込んでください。

  2. うまくいかない場合は、接続機器(弊社製品)の設定画面から[Remote Link 3 設定]を開き、表示されているQRコードを読み込んでください。

PINコードを手入力した場合

接続機器(弊社製品)の設定画面から[Remote Link 3 設定]を開き、記載されているPINコードをご確認ください。

Remote Link 3 機能を利用開始できませんでした。
数分ほど待ってから再度接続してください。
エラーコード:6000200

数分ほど待ってから、再度接続してください。
再度接続しても失敗した場合は、以下の手順を行ってください。

QRコードを読み込んで登録した場合

PINコードを手入力した場合

QRコードを読み込んで登録した場合

接続機器(弊社製品)の設定画面から[Remote Link 3 設定]を開き、表示されているQRコードを読み込んでください。

PINコードを手入力した場合

接続機器(弊社製品)の設定画面から[Remote Link 3 設定]を開き、記載されているPINコードをご確認ください。

通信に失敗しました。
エラーコード:7000100

  1. 数分ほど待ってから、再度接続してください。

  2. 接続機器(弊社製品)を再起動してください。

通信に失敗しました。
エラーコード:その他

  1. 数分ほど待ってから、再度接続してください。

  2. 接続機器(弊社製品)を再起動してください。

上記対処で解決しない場合

弊社製品に添付の取扱説明書をご覧になり、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。

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