本製品のお問い合わせ 修理について
サポートWebページには、最新の情報や過去にサポートセンターに寄せられた事例なども紹介されています。こちらもご参考ください。
製品Q&A、Newsなど ⇒ http://www.iodata.jp/support/
ソフトウェアをバージョンアップすることで解決できる場合があります。下記の弊社サポート・ライブラリから最新のソフトウェアをダウンロードしてお試しください。
最新サポートソフト ⇒ http://www.iodata.jp/lib
※お知らせいただく事項について サポートセンターへお問い合わせいただく際は、事前に以下の事項をご用意ください。
1.ご使用の弊社製品名 2.ご使用のパソコン本体の型番 3.ご使用のOSのバージョン 4.トラブルが起こった状態、トラブルの内容、現在の状態(画面の状態やエラーメッセージなどの内容)
※ご提供いただいた個人情報は、製品のお問合せなどアフターサービス及び顧客満足度向上のアンケート以外の目的には利用いたしません。また、これらの利用目的の達成に必要な範囲内で業務を委託する場合を除き、お客様の同意なく第三者へ提供、または第三者と共同して利用いたしません。
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本製品の修理をご依頼される場合は、以下の事項をご確認ください。
●お客様が貼られたシールなどについて 修理の際に、製品ごと取り替えることがあります。 その際、表面に貼られているシールなどは失われますので、ご了承ください。
●修理金額について
本製品の修理をご依頼される場合は、以下を行ってください。
●メモに控え、お手元に置いてください お送りいただく製品の製品名、シリアル番号、お送りいただいた日時をメモに控え、お手元に置いてください。
●これらを用意してください
●修理品を梱包してください
●修理をご依頼ください
修理完了後、お客様へ製品を返送いたします。 ※有料の場合や、修理内容によっては、時間がかかる場合があります。