- 画面右下のタスクトレイにあるアイコンをクリックします。
                
                  
                    | 参考 | タスクトレイにアイコンが表示されていない場合は、以下の手順でアイコンを表示してください。 |  
                    | (1)タスクトレイにある三角形のアイコンをクリックします。 (2)[カスタマイズ...]をクリックします。
 (3)[タスクバーに全ての通知と設定を表示する]にチェックをつけ、[OK]をクリックします。
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                    | 
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 (1)SSID1またはSSID2を選択します。
 ※接続する周波数帯にあわせて選択します。(2.4GHzの場合:AirPortxxxxx / 5GHzの場合:Streamxxxxx)
 ※SSIDの出荷時設定は「無線LAN設定情報カード」または本製品貼付のシールに記載されています。
 -   
- 以下の画面が表示されたら、本製品のWPSボタンを該当の周波数のランプが点滅するまで長押しします。
                
 ※手順2の後、2分以内におこなってください。
 ※[WPS]ランプは約5分後に消灯しますが正常です。
 ⇒そのままお待ちください。 設定が完了すると自動的に画面が消えます。
次にインターネットに接続します。
 
 
          
          - 
            Webブラウザー(Internet Explorerなど)を起動します。
 
                - 
            環境により表示される画面が異なります。
 
  
  ホームページが表示された場合 ホームページが表示された場合
  「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合 「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合
  ページが表示されない場合 ページが表示されない場合
 
ホームページが表示された場合
これで設定は完了です。
インターネットをお楽しみください。
 
              「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合
[かんたん接続]→[かんたん接続]の順にクリックします。
⇒手順6へお進みください。
 
              ページが表示されない場合
              
              
                (1)「設定画面の開き方」を参照し、設定画面を開きます。
(2)メニューから[かんたん接続]をクリックします。
(3)[かんたん接続]をクリックします。
              
              ⇒手順6へお進みください。
               
- 
            環境により、次に表示される画面が異なります。画面の指示にしたがってください。
 
   
  「プロバイダから・・・設定してください」の画面が表示された場合 「プロバイダから・・・設定してください」の画面が表示された場合
  「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合 「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合
  「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合 「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合
  「インターネットポートが未接続か、・・・確認してください。」の画面が表示された場合 「インターネットポートが未接続か、・・・確認してください。」の画面が表示された場合
 
 
「プロバイダから指定されたユーザーIDと接続パスワードを設定してください。」の画面が表示された場合 
プロバイダから指定された[ユーザーID]と[接続パスワード]を入力し、[完了]ボタンをクリックします。
  ※NTTフレッツシリーズの場合は、@   から後ろもすべて入力します。
 
              「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合
  「アクセスポイントとして使用する方法」を参照し、APモードに切り替えます。
 
              「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合
              
              
                (1)[終了]をクリックします。
                (2)以下の対処をご確認ください。
                ・インターネットポートに挿し込まれているモデムからのLANケーブルの接続を確認してください。 
                ・モデムの電源が入っているか確認してください。
・(CATV、Yahoo!BB回線の場合)モデムの電源を30分以上切り、その後手順1から設定しなおしてください。 
・(IPアドレス固定設定の場合) 設定画面を開き、「インターネット」メニューから「IPアドレス固定設定」を選択し、設定してください。
              
              
 
              「インターネットポートが未接続か、通信ができない状態になっています。インターネットポートの接続を確認してください。」の画面が表示された場合
              
              
                (1)[終了]をクリックします。
                (2)以下の対処をご確認ください。
                ・インターネットポートに挿し込まれているモデムからのLANケーブルの接続を確認してください。 
                ・モデムの電源が入っているか確認してください。