(1)マウスを画面の右上隅にかざしてチャームバーを表示します。
 (2)[設定]をクリックします。- 
               
- 無線のアイコンをクリックします。 
 
 (1)SSID1またはSSID2を選択します。
 ※接続する周波数帯にあわせて選択します。(2.4GHzの場合:AirPortxxxxx / 5GHzの場合:Streamxxxxx)
 ※SSIDの出荷時設定は「無線LAN設定情報カード」または本製品貼付のシールに記載されています。
 (2)[接続]をクリックします。
 
              
              
 (1)「ルーターのボタンを押しても接続できます。」のメッセージを確認します。
 (2)本製品のWPSボタンを長押します。
 (3)該当の周波数のランプが点滅したら離します。
 -   
- 下の画面が表示された場合は、[はい、共有をオンにしてデバイスに接続します]をクリックします。 
- 自動的にWebブラウザーが起動した場合は、[アクセスを有効にする]をクリックします。
- Webブラウザー(Internet Explorerなど)を起動します。
 
                - 
            環境により表示される画面が異なります。
 
  
  ホームページが表示された場合 ホームページが表示された場合
  「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合 「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合
  ページが表示されない場合 ページが表示されない場合
 
ホームページが表示された場合
これで設定は完了です。
インターネットをお楽しみください。
 
              「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合
[かんたん接続]→[かんたん接続]の順にクリックします。
⇒手順9へお進みください。
 
              ページが表示されない場合
              
              
                (1)「設定画面の開き方」を参照し、設定画面を開きます。
(2)メニューから[かんたん接続]をクリックします。
(3)[かんたん接続]をクリックします。
              
              ⇒手順9へお進みください。
               
- 
            環境により、次に表示される画面が異なります。画面の指示にしたがってください。
 
   
  「プロバイダから・・・設定してください」の画面が表示された場合 「プロバイダから・・・設定してください」の画面が表示された場合
  「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合 「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合
  「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合 「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合
  「インターネットポートが未接続か、・・・確認してください。」の画面が表示された場合 「インターネットポートが未接続か、・・・確認してください。」の画面が表示された場合
 
 
「プロバイダから指定されたユーザーIDと接続パスワードを設定してください。」の画面が表示された場合 
プロバイダから指定された[ユーザーID]と[接続パスワード]を入力し、[完了]ボタンをクリックします。
  ※NTTフレッツシリーズの場合は、@   から後ろもすべて入力します。
 
              「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合
  「アクセスポイントとして使用する方法」を参照し、APモードに切り替えます。
 
              「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合
              
              
                (1)[終了]をクリックします。
                (2)以下の対処をご確認ください。
                ・インターネットポートに挿し込まれているモデムからのLANケーブルの接続を確認してください。 
                ・モデムの電源が入っているか確認してください。
・(CATV、Yahoo!BB回線の場合)モデムの電源を30分以上切り、その後手順1から設定しなおしてください。 
・(IPアドレス固定設定の場合) 設定画面を開き、「インターネット」メニューから「IPアドレス固定設定」を選択し、設定してください。
              
              
 
              「インターネットポートが未接続か、通信ができない状態になっています。インターネットポートの接続を確認してください。」の画面が表示された場合
              
              
                (1)[終了]をクリックします。
                (2)以下の対処をご確認ください。
                ・インターネットポートに挿し込まれているモデムからのLANケーブルの接続を確認してください。 
                ・モデムの電源が入っているか確認してください。