- [設定]をタップします。
    
  
- [Wi-Fi]をタップします。
    
      
 
 (1)[Wi-Fi]が[オフ]になっている場合は、[オン]にします。
 (2)5GHzの場合:StreamXXXXX / 2.4GHzの場合:AirPortXXXXXを選択します。
 ※SSIDの出荷時設定は「無線LAN設定情報シート」または本製品貼付のシールに記載されています。
 
 
 
  - 暗号キーを入力する画面が表示されますので、本製品に設定してある暗号キー(13桁)を入力し、画面下の[参加]([JOIN])ボタンをタップします。
 ※暗号キーの出荷時設定は「無線LAN設定情報シート」または本製品貼付のシールに記載されています。
   
- 設定したSSIDにチェックがついていることを確認します。
    
        
    
      
        | 参考 | 上記画面で[Wi-Fi]が[オフ]になっていた場合は、[オン]にしてください。 |  
 
 
 
            - Webブラウザー(Safariなど)を起動します。
 
                - 
            環境により表示される画面が異なります。
 
  
  ホームページが表示された場合 ホームページが表示された場合
  「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合 「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合
  ページが表示されない場合 ページが表示されない場合
 
ホームページが表示された場合
これで設定は完了です。
インターネットをお楽しみください。
 
              「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合
[かんたん接続]→[かんたん接続]の順にタップします。
⇒手順8へお進みください。
 
              ページが表示されない場合
              
              
                (1)「設定画面の開き方」を参照し、設定画面を開きます。
(2)メニューから[かんたん接続]をタップします。
(3)[かんたん接続]をタップします。
              
              ⇒手順8へお進みください。
               
- 
            環境により、次に表示される画面が異なります。画面の指示にしたがってください。
 
   
  「プロバイダから・・・設定してください」の画面が表示された場合 「プロバイダから・・・設定してください」の画面が表示された場合
  「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合 「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合
  「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合 「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合
  「インターネットポートが未接続か、・・・確認してください。」の画面が表示された場合 「インターネットポートが未接続か、・・・確認してください。」の画面が表示された場合
  「ブリッジモードではインターネット回線の種別を自動的に検出できません。」の画面が表示された場合 「ブリッジモードではインターネット回線の種別を自動的に検出できません。」の画面が表示された場合
 
 
「プロバイダから指定されたユーザーIDと接続パスワードを設定してください。」の画面が表示された場合 
プロバイダーから案内されている資料をもとに[ユーザーID]と[接続パスワード]を入力し、[完了]ボタンをクリックします。
  ※ユーザーIDはプロバイダーにより「接続ID」、「認証ID」、「ログインID」、「接続ユーザー名」などと表示されている場合があります。
※接続パスワードはプロバイダーにより「認証パスワード」、「ログインパスワード」などと表示されている場合があります。 
※特に指定がない個所は空欄(又は初期値)のまま変更する必要はありません。 
※NTTフレッツシリーズの場合は、ユーザーIDに@マークから後ろも全て入力します。
※入力内容が不明な場合は、ご契約のプロバイダーにお問い合わせください。
 
              「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合
  「アクセスポイントとして使用する方法」を参照し、APモードに切り替えます。
 
              「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合
              
              
                (1)[終了]をクリックします。
                (2)以下の対処をご確認ください。
                ・インターネットポートに挿し込まれているモデムからのLANケーブルの接続を確認してください。 
                ・モデムの電源が入っているか確認してください。
・(CATV、Yahoo!BB回線の場合)モデムの電源を30分以上切り、その後手順1から設定しなおしてください。 
・(IPアドレス固定設定の場合) 設定画面を開き、「インターネット」メニューから「IPアドレス固定設定」を選択し、設定してください。
              
              
 
              「インターネットポートが未接続か、通信ができない状態になっています。インターネットポートの接続を確認してください。」の画面が表示された場合
              
              
                (1)[終了]をクリックします。
                (2)以下の対処をご確認ください。
                ・インターネットポートに挿し込まれているモデムからのLANケーブルの接続を確認してください。 
                ・モデムの電源が入っているか確認してください。
                ・設定画面を開き、「インターネット」メニューからご利用環境にあった設定をおこなってください。                
                
              
              
               
              「ブリッジモードではインターネット回線の種別を自動的に検出できません。」の画面が表示された場合
              
              
                (1)[終了]をクリックします。
                (2)本製品を出荷時設定に戻し、その後手順1から設定しなおしてください。
                (「出荷時設定へ戻す方法」参照)