画面で見るマニュアル

I-O DATAのサイトへ
 
困ったときには
 
無線LANアダプターを使えるようにする  
   
手順
 
フルインストール
アクセスポイントと
通信する
   
 
フルインストール
 
注意
     
ここではまだ本製品をパソコンに取り付けないでください。
     
    下記の作業は、本製品をパソコンに取り付けていない状態でおこないます。本製品の取り付けは下記の作業中におこないます。
(本製品を取り付けてしまった場合は、【困ったときには】「インストールする前に本製品を接続してしまった」をご覧ください。)
     
本製品をインストールする前に、アクセスポイント(または無線LANルーター)の取扱説明書を参照して、あらかじめ設置をしておいてください。
     
 
 
1

パソコンを起動します。

 

本製品添付のサポートソフトCD-ROMをCD-ROMドライブにセットします。

参考
     
Windows 7/Vista/XPで以下の画面が表示された場合、[AUTORUN.EXEの実行]をクリックしてください。
     
    AUTORUN.EXE
     
Windows 8で以下の画面が表示されたらクリックし、[AUTORUN.EXEの実行]をクリックしてください。
     
    AUTORUN.EXE

     
CD-ROMドライブがない場合は、弊社ホームページからサポートソフトをダウンロードしてご利用ください。
     
 

 

メニューが表示されたら、[フルインストール]をクリックします。
マウスやキーボードに触れずにそのままお待ちください。

参考
     
画面が表示されない場合、[(マイ)コンピュータ]を開き、CD-ROMをダブルクリックしてください。
     
ユーザーアカウント制御の画面が表示された場合、「はい]または[許可]をクリックしてください。
     
 

 

以下の画面が表示されたら、本製品をパソコンにしっかりと取り付けます。(画面操作はありません。)

@添付のUSBケーブルを本製品に挿します。
A添付のUSBケーブルをパソコンに挿します。

 



⇒画面が消えるまで(インストールが完了するまで)、マウスやキーボードに触れずにそのままお待ちください。

参考
     
本製品は、パソコンのUSBポートに直接接続してください。(USBハブ、増設のUSBポートには接続できません。)
     
 

 

以上で全てのソフトウェアのインストールは完了です。

次にへお進みください。

 

 
ページトップへ戻る