準備
利用可能な状態にする
 
利用方法
ファミリースマイルの状態を確認する
カスタムレベルの編集をする
ブロックログの表示
URLフィルターを利用する
ファミリースマイルのライセンスを更新する
   
付録
フィルタリングルール一覧
FAQ(よくあるご質問)
   
 
FAQ(よくあるご質問)

弊社サポートページのQ&Aも併せてご参照ください。

 

  Q ファミリースマイルの「サービス」の状態が「期限切れ」と表示される。
  対処
ファミリースマイルの無料期間は、利用開始日から2ヶ月間です。
引き続きファミリースマイルをご利用いただく際には更新ライセンスのご購入が必要です。
【ファミリースマイルのライセンスを更新する】参照
   
  Q ファミリースマイルの利用を停止したい
  対処

[ファミリスマイルを利用する]のチェックを外し、[設定]ボタンをクリックします。
以上でファミリスマイルの利用が停止されます。
【利用可能な状態にする】参照

 
   
  Q その他ファミリースマイルのFAQ(よくある質問)について
  対処

下記URLをご覧ください。
http://www.netstar-inc.com/familysmile/service/faq/index.html
※リンク先の内容は予告なく変更することがあります。

 
   
  ページトップへ戻る