| 表示内容 | 概要 | 
														
																| お知らせはありません。 | お知らせすべき内容がありません。 | 
														
																| インターネットが接続されていません。接続および設定を確認してください。 | インターネットが切断されています。(PPPoEやDHCPで接続できない) 「無線LANでインターネットが接続できない」を参照してください。
 | 
														
																| インターネット側がLinkしていません。接続を確認してください。 | インターネットが切断されています。(インターネット側がリンクしていない) 「無線LANでインターネットが接続できない」を参照してください。
 | 
														
																| ファミリースマイルの有効期限が切れています。ライセンスを更新してください。 | ファミリースマイルの認証で有効期限切れとなっています。ライセンスの更新をしてください。 | 
														
																| 新しいファームウェアが提供されています。ここをクリックしてファームウェアをダウンロードして更新してください。 | 新しいファームウェアがあります。お知らせ内容の[ここをクリック]をクリックし、ファームウェアをダウンロードして、更新してください。 更新方法について
																		は【ファームウェアをバージョンアップする】を参照してください。
 |