【困ったときには】で解決できない場合は、サポートWebページ内の「製品Q&A、Newsなど」もご覧ください。過去にサポートセンターに寄せられた事例なども紹介されています。
製品Q&A、Newsなど ⇒ http://www.iodata.jp/support/
ソフトウェアをバージョンアップすることで解決できる場合があります。下記の弊社サポート・ライブラリから最新のソフトウェアをダウンロードしてお試しください。
最新サポートソフト ⇒ http://www.iodata.jp/lib
※お知らせいただく事項について サポートセンターへお問い合わせいただく際は、事前に以下の事項をご用意ください。
1.ご使用の弊社製品名 2.ご使用のパソコン本体の型番 3.ご使用のOSのバージョン 4.トラブルが起こった状態、トラブルの内容、現在の状態(画面の状態やエラーメッセージなどの内容)
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無線LANアダプターの修理をご依頼される場合は、以下の事項をご確認ください。
●お客様が貼られたシールなどについて 修理の際に、製品ごと取り替えることがあります。 その際、表面に貼られているシールなどは失われますので、ご了承ください。
●修理金額について
無線LANアダプターの修理をご依頼される場合は、以下を行ってください。
●メモに控え、お手元に置いてください お送りいただく製品の製品名、シリアル番号、お送りいただいた日時をメモに控え、お手元に置いてください。
●これらを用意してください
●修理品を梱包してください
●修理をご依頼ください
・送付先 〒920-8513 石川県金沢市桜田町2丁目84番地 アイ・オー・データ第2ビル 株式会社アイ・オー・データ機器 修理センター 宛
修理品到着後、通常約1週間ほどで弊社より返送できます。
※ただし、有料の場合や、修理内容によっては、時間がかかる場合があります。