画面で見るマニュアル

困ったときにはスペーススペーストップページへ戻る

困ったときには
トラブルの状態をクリックしてご確認ください。

+無線LANに関するトラブル
→無線LANでインターネット接続ができない、できなくなった
→無線LANの通信速度が遅い・不安定
→SSIDが検索されない

+インターネット接続に関するトラブル
→インターネット接続ができない
→有線LANでインターネット接続ができない、できなくなった
→Webブラウザーを起動すると、ダイヤルアップ接続(ブロードバンド接続)画面が表示される
「リモートコンピュータが応答しませんでした。」とエラーメッセージが表示される
オフライン接続のメッセージが表示される

+その他のトラブル
→親機のSSIDと暗号キーを確認したい
→ランプが点灯しない
→設定画面が表示されない
→パスワードを入力しても、設定画面が起動しない
→設定画面の管理者パスワードを忘れてしまった

 

■ 弊社ホームページもご覧ください

サポートWebページには、過去にサポートセンターに寄せられた事例なども紹介されています。こちらも参考にしてください。
→http://www.iodata.jp/support/

ソフトウェアをバージョンアップすることで解決できる場合があります。下記の弊社サポート・ライブラリから最新のソフトウェアをダウンロードしてお試しください。
→http://www.iodata.jp/lib/

 



  Copyright (C) 2009 I-O DATA DEVICE, INC. All Rights Reserved.