《親機とMac OS X(10.4以前)の接続の場合》
現在の接続状態を確認します。
画面右上のAirMacアイコンをクリックします。
2
親機のSSIDの表示があり、その右側にチェックが付いていることを確認します。
親機のSSIDの表示があり、チェックが付いている場合は、確認3へお進みください。
親機のSSIDの表示がない、チェックが付いていない場合は、確認2へお進みください。
パソコンで設定されている無線接続のための「SSID」と「暗号キー」が親機の「SSID」と「暗号キー」と一致していない。または、無線接続設定が行われていないことが考えられます。パソコンの無線接続設定をやり直してください。
親機のSSIDと暗号キーの確認方法 【親機のSSIDと暗号キーを確認したい】をご覧ください。
パソコン側の無線設定方法 【Mac OS X 10.4以前の場合】をご覧ください。
インターネット用のモデムやブロードバンドルーター側の設定が完了しているかご確認ください。 モデムやブロードバンドルーターにパソコン等を直接つないでインターネット接続ができることを確認してください。
すべての機器の電源を入れ直してください。