トラブルの状態をクリックしてご確認ください。
無線LANに関するトラブル
無線LANでインターネット接続ができない、できなくなった
無線LANの通信速度が遅い・不安定
SSIDが検索されない
インターネット接続に関するトラブル
インターネット接続ができない
有線LANでインターネット接続ができない、できなくなった
Webブラウザーを起動すると、ダイヤルアップ接続(ブロードバンド接続)画面が表示される
「リモートコンピュータが応答しませんでした。」とエラーメッセージが表示される オフライン接続のメッセージが表示される
その他のトラブル
親機のSSIDと暗号キーを確認したい
ランプが点灯しない
設定画面が表示されない
パスワードを入力しても、設定画面が起動しない
設定画面の管理者パスワードを忘れてしまった
弊社ホームページもご覧ください
サポートWebページには、過去にサポートセンターに寄せられた事例なども紹介されています。こちらも参考にしてください。
http://www.iodata.jp/support/
ソフトウェアをバージョンアップすることで解決できる場合があります。下記の弊社サポート・ライブラリから最新のソフトウェアをダウンロードしてお試しください。
http://www.iodata.jp/lib/
|