| トラブルの状態をクリックしてご確認ください。  無線LANに関するトラブル 
  無線LANでインターネット接続ができない、できなくなった 
  無線LANの通信速度が遅い・不安定 
  SSIDが検索されない 
  インターネット接続に関するトラブル 
  インターネット接続ができない 
  有線LANでインターネット接続ができない、できなくなった 
  Webブラウザーを起動すると、ダイヤルアップ接続(ブロードバンド接続)画面が表示される 「リモートコンピュータが応答しませんでした。」とエラーメッセージが表示される
 オフライン接続のメッセージが表示される
 
  その他のトラブル 
  親機のSSIDと暗号キーを確認したい 
  ランプが点灯しない 
  設定画面が表示されない 
  パスワードを入力しても、設定画面が起動しない 
  設定画面の管理者パスワードを忘れてしまった 
    弊社ホームページもご覧ください
 サポートWebページには、過去にサポートセンターに寄せられた事例なども紹介されています。こちらも参考にしてください。 
  http://www.iodata.jp/support/ ソフトウェアをバージョンアップすることで解決できる場合があります。下記の弊社サポート・ライブラリから最新のソフトウェアをダウンロードしてお試しください。
  http://www.iodata.jp/lib/ |