《親機と他社製無線LANアダプターの接続の場合》
親機とパソコン間の距離を短くしてお試しください。
すべての機器の電源を入れ直してお試しください。
インターネット用のモデムやブロードバンドルーター側の設定が完了しているかご確認ください。 モデムやブロードバンドルーターにパソコン等を直接つないでインターネット接続ができることを確認してください。
設定されている無線接続のための「SSID」と「暗号キー」が親機の「SSID」と「暗号キー」と一致していない。または、無線接続設定が行われていないことが考えられます。パソコンの無線接続設定をやり直してください。
親機のSSIDと暗号キーの確認方法 【親機のSSIDと暗号キーを確認したい】をご覧ください。
パソコン側の無線設定方法 設定方法は、お使いの無線LANアダプターの取扱説明書をご確認ください。
以上で設定は終了です。