本製品を使用していてトラブルがあった場合にご覧ください。
弊社ホームページをご覧ください。
トラブルの状態と対処
トラブルの状態をクリックしてください。
ランプが点灯しない
[AirPort Finder]から本製品が見つからない(Windowsから設定時のみ)
設定画面が表示されない
パスワードを入力しても、設定画面が起動しない
パスワードを忘れてしまった
設定画面で文字が入力できない
ブラウザを起動すると、次のエラーが表示される 「モデムが正しく応答していません。モデムが電話回線およびコンピュータに正しく接続されているかどうかを確認してください。」
暗号化を使用したら通信速度が低下した
他のアクセスポイントと無線通信できない
設定したのに無線通信できない
無線LANアダプター側のパソコンとの通信速度が遅い、不安定
本製品が起動するまでの時間はどのくらいですか
ルーター機能のないモデムと本製品をつなぎ、パソコンを無線LAN接続でインターネットできますか
ファイル共有やプリンタ共有をしたい
パソコンのIPアドレスを自動取得にする方法
パソコンのIPアドレスを手動設定(固定設定)する方法