2004年5月11日 04-PN107

無線LANアクセスポイント付ルーター「WN-APG/BBR」
不具合のお知らせとお詫び

平素は、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
弊社製無線LANアクセスポイント付ルーター「WN-APG/BBR」におきまして、以下の不具合があることが判明いたしましたので、対応につきましてご案内申し上げます。お客様をはじめ関係各位にはたいへんご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。今後、製品の品質向上に一層の努力を重ねていく所存でございますので対処につきまして何卒よろしくお願い申し上げます。
 
- 記 -
【1.当該製品】
型名:WN-APG/BBR (無線LANアダプタPCカードセット品 WN-APG/BBR-Sも含む)
製品背面部に記載されている「ハードウェアシリアルNo.」が以下に該当するか、ご確認ください。
「CAZ0000001**」〜「CAZ0022500**」
「CAZ0A00001**」〜「CAZ0A00200**」
「*」 は任意の英数字です。
同一型名であってもシリアルナンバーが該当しない場合、また弊社の類似型番品につきましては
本不具合に
該当いたしません。
2.不具合内容
室内気温が上昇すると、製品使用中電源ランプが消灯し動作停止する可能性がございます。
本不具合に起因して、発火などの可能性はございません。また接続されたパソコンなどに影響を与えることはございません。
【3.対処内容】
本体のみをお取り替えさせていただきます。
次項「お申し込み方法」にある弊社ホームページの専用ページから交換をお申し込みください 。
【4.お申し込み方法】
交換は弊社ホームページの下記専用ページから必要事項を入力してお申し込み下さい。
なお、勝手ながら交換のお申し込み受付は2004年10月12日(火)までとさせていただきます。
それ以降につきましては、弊社修理センターにて無償修理を承らせていただきます。
<対象製品交換のお申し込み先>    ※2004年10月12日(火)までの受付となります。
専用ページURL   http://www.iodata.jp/support/info/apgbbr/
2005年11月1日更新:
本不具合に対する本体の交換対応は2005年12月末をもって終了とさせていただきます。2006年1月以降の不具合品の送付につきましては弊社修理センターまでお送りください。修理センターでの無償対応期間は2006年3月末までの受付分とさせていただきます。2006年4月以降は有償修理となりますのでご了承ください。

 <送付先>
  石川県金沢市桜田町2丁目84番地 潟Aイ・オー・データ機器 修理センター   TEL:076-260-3617

※本件につきましてご不明点がございましたら、以下の弊社窓口までお問い合わせください。
 「お客様相談窓口」 ※2004年10月12日(火)までの受付となります。
  TEL:0120-111-056
  受付時間:9:30〜12:00、13:00〜17:00 (土日、祝祭日および旧盆期間8月13日〜8月16日を除く)
 ※本件以外のお問い合わせはお受けできませんので、予めご了承ください。
お客様に大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。