見てナットク♪
ビジネスNAS
LAN DISK(ランディスク)
ビジネスNAS
LAN DISK(ランディスク)



- こちらのメリットは5年保証付きの【LAN DISK H】【LAN DISK X】【LAN DISK A】【LAN DISK Z】の4シリーズが対象。業務を止めず安定した運用を目指したいお客様のご導入が多いラインアップに、充実の保守プランが用意されています。
訪問安心保守サービスは、NASに障害が発生した場合に専門スタッフがお客様のもとにお伺いし、交換品(NAS本体や部品)の交換や、動作確認を行います。セキュリティ上、交換後のHDDを社外に持ち出せない方は「HDD返却不要タイプ」をお選びいただけます。


交換品お届け保守サービスは、NASに障害が発生した場合に最短翌営業日に交換品(NAS本体や部品)をお届けします。交換作業はお客様ご自身で行っていただきます。セキュリティ上、交換後のHDDをご返却いただけない方は「HDD返却不要タイプ」をお選びいただけます。


万全の体制でフォローします。
4つのポイント
-
素早く業務再開
交換品が先に届く(専門スタッフによる交換作業も)通常保証の場合、故障品をまず当社に送って頂くのが通常です。対して、保守サービスにご加入いただいていれば、ご加入状況に応じて最短で翌営業日に交換品をお届けしたり、専門スタッフが訪問し交換作業を代行したりと、業務再開までのダウンタイムを最小限に抑えられます。
また通常、商品を入れる箱を探して準備が必要ですが、保守なら、交換品が先に届くので、その箱に故障品を入れて発送できます。
-
トラブルがあっても安心
当社スタッフが
あなたのNASを見守り
オンサイトのみランディスク遠隔管理サービス「NarSuS(ナーサス)」で障害が検知された場合に、当社から連絡および障害対応をするサービスです。※障害を検知してから翌営業日を目安にお電話またはメールにてご連絡いたします。
サービスの対象となる障害は、①ディスク故障、②RAID構成異常、③RAID崩壊となります。
※お申し込みされた方のみ -
分からないことがあっても大丈夫
当社スタッフが操作をサポート
オンサイトのみリモートサポートサービスによりインターネットを介して、当社スタッフが、お客様のパソコン画面を確認しながら遠隔操作・サポートします。
①サービスの利用条件
・対象商品をご利用のパソコン環境が Windows OS の場合のみとなります。 macOS・仮想環境のパソコン、スマートフォン/タブレット(iOS、Android)でのリモートサポートはできません。
・インターネット接続ができるパソコンであることが必要です。②以下はリモートサポートの対象外です。
・海外へのリモートサポート
・当社製以外のソフトウェアや商品に関するサポート -
もぅ!つながらない!が軽減
お客様用の優先電話回線をご用意本サービスでは、フリーコールの優先電話回線をご利用いただけます。電話番号は、本サービスのお申し込みの際にお客様に送信される登録完了メール、または、お申し込み後の管理者ページにログインいただくと記載されております。
対象商品に不具合が発生したときは、フリーコールの優先電話回線へご連絡ください。ご連絡の際は、事前に商品名・商品シリアル番号をご確認ください。