見てナットク♪
ビジネスNAS
LAN DISK(ランディスク)
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LAN DISK(ランディスク)



- こちらのメリットは5年保証付きの【LAN DISK H】【LAN DISK X】【LAN DISK Z】の3シリーズが対象。業務を止めず安定した運用を目指したいお客様のご導入が多いラインアップに、充実の保守プランが用意されています。
交換品お届け保守サービスは、NASに障害が発生した場合に最短翌営業日に交換品(NAS本体や部品)をお届けします。交換作業はお客様ご自身で行っていただきます。セキュリティ上、交換後のHDDをご返却いただけない方は「HDD返却不要タイプ」をお選びいただけます。


万全の体制でフォローします。
「交換品お届け保守サービス(デリバリィPLUS保守)の4つのポイントをご紹介します。
4つのポイント
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素早く業務再開
先に交換品を送ってもらえる保証の際は、故障品をまず当社に送って頂くのが通常です。対して、保守サービスにご加入頂いていれば、ご連絡いただければ最短で翌営業日に交換品をお届けします。
通常、商品を入れる箱を探して準備が必要ですが、保守なら、交換品が先に届くので、その箱に故障品を入れて発送できます。
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トラブルがあっても安心
当社スタッフが
あなたのNASを見守りNAS見守りサービス「NarSuS(ナーサス)」で障害が検知された場合に、当社から連絡および障害対応をするサービスです。※障害を検知してから翌営業日を目安にお電話またはメールにてご連絡いたします。
サービスの対象となる障害は、①ディスク故障、②RAID構成異常、③RAID崩壊となります。
※お申し込みされた方のみ -
分からないことがあっても大丈夫
当社スタッフが操作をサポートリモートサポートサービスによりインターネットを介して、当社スタッフが、お客様のパソコン画面を確認しながら遠隔操作・サポートします。
①サービスの利用条件
・対象商品をご利用のパソコン環境が Windows OS の場合のみとなります。 macOS・仮想環境のパソコン、スマートフォン/タブレット(iOS、Android)でのリモートサポートはできません。
・インターネット接続ができるパソコンであることが必要です。②以下はリモートサポートの対象外です。
・海外へのリモートサポート
・当社製以外のソフトウェアや商品に関するサポート -
もぅ!つながらない!が軽減
お客様用の優先電話回線をご用意本サービスでは、フリーコールの優先電話回線をご利用いただけます。電話番号は、本サービスのお申し込みの際にお客様に送信される登録完了メール、または、お申し込み後の管理者ページにログインいただくと記載されております。
対象商品に不具合が発生したときは、フリーコールの優先電話回線へご連絡ください。ご連絡の際は、事前に商品名・商品シリアル番号をご確認ください。
少しのコストで大きな安心
ご利用環境に合わせてさまざまな料金プランをご用意しています。


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▼シリアル番号をチェック!お問い合わせいただく際、商品本体に記載のシリアル番号が分かれば、現在の商品概要や契約内容の確認が素早くできます。

入力して、ご希望のプランをお選びください。

専門スタッフが訪問!訪問安心保守(オンサイト)