|     
         IPアドレスの自動取得ができている状態で、設定画面が表示されない場合は以下の手順で本製品に対してPINGが通るかどうかをお試しください。 
        [1] MS-DOSプロンプト(コマンドプロンプト)を起動します。 
         ・Windows95/98の場合 
            「スタート」-「プログラム」-「MS-DOSプロンプト」を起動します。 
           
          ・ WindowsMeの場合 
            「スタート」-「プログラム」-「アクセサリ」-「MS-DOSプロンプト」 
         ・WindowsNT4.0/2000/XPの場合 
             「スタート」-「プログラム(すべてのプログラム)-「アクセサリ」-「コマンドプロンプト」を起動します。 
         
          [2]「C:\xxxx>」(xxxxの部分は環境によって異なります)の次にカーソルが点滅してますので、続けて以下のように入力をします。 
            
            例:本製品のIPアドレスが192.168.0.1の場合 
           
             C:\xxxxx>PING 192.168.0.1[Enter] 
          と実行してください。 
        [3] 返ってくるメッセージで、先頭の単語が同じになっている4行のメッセージがあります。 
          そのメッセージの内容が以下のいづれかを確認してください。 
           
          
             
              |  
                 【接続できている場合】 
                  すべてのパケットに対して、正しく Reply (応答) が返ってきます。  
                 − 結果の表示例 −  
                  ・・・・・・・・ 
                  Reply from 192.168.0.1: bytes=32 time=40ms 
                  TTL=127 
                  Reply from 192.168.0.1: bytes=32 time=40ms TTL=127 
                  Reply from 192.168.0.1: bytes=32 time=40ms TTL=127 
                  Reply from 192.168.0.1: bytes=32 time=40ms TTL=127 
                  ・・・・・・・・ 
                【接続できていない場合】 
                 − 結果の表示例 −  
                      Request timed out 
                  もしくは 
                      Destination host unreachable 
               | 
             
           
         
        [4]PINGの結果に従って以下の確認をしてください。 
        ■PINGの結果が、接続できている場合→こちらへ進んでください。 
           
          ■PINGの結果、接続ができていない場合→こちらへ進んでください。 
           
           
         |