「取得/接続」ボタンをクリックして「PPPoE接続時間」の表示の確認をします。
⇒それでも、表示が「Not Connected」となっている場合には、「WAN側設定」の以下の内容を確認および設定します。
1)WAN側設定にて、「PPPoE認証設定」が選択されているか確認します。
2)接続ユーザ名、接続パスワードを一旦クリアし、プロバイダからの指定を確認して、入力しなおします。
※以上をおこなってもNGの場合には、以下の3つ項目について試してください。
1)パソコン⇒NP-BBRP⇒モデム(ONU)の順に電源を切り、逆の順で電源を入れなおします。
2)NP-BBRPとモデム(ONU)間のLANケーブルを変更します。
3)NP-BBRPをリセットして設定をしなおします。(詳しくはこちら)
|
|